ここから本文です

ツバメについて質問です。 今私の家の電線にツバメが寝てるんですが今日は雨が降...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2620:52:40

ツバメについて質問です。
今私の家の電線にツバメが寝てるんですが今日は雨が降っています。とても見てて寒そうだし可哀想なんですが、ツバメは雨は平気なんですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

SCR7000さん

2020/5/2621:08:12

耐えられなくなったらちゃんと軒先や玄関の電灯あたりをお借りしますので大丈夫ですよ。人を怖がらない鳥なので。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/27 00:17:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryokoaikawaさん

2020/5/2623:04:36

皮膚にまで雨が染みてないだろうし、雨の日は暖かいことが多いですよ。

mzjllqczさん

2020/5/2621:38:28

野鳥はペットと違い平気です 嫌なら雨宿りします

雨ふってようが餌は必要ですから、ずぶ濡れでも飛んでます