ここから本文です

犬は、喧嘩を止めようとしますか? 子どもたちが兄弟喧嘩をしてまして 叩き合...

bok********さん

2020/5/2620:54:12

犬は、喧嘩を止めようとしますか?
子どもたちが兄弟喧嘩をしてまして

叩き合いになってしまったんですが愛犬が唸って子どもたちに飛びかかりました
普段は唸らないし噛まない子です

喧嘩を止めたのかな?
と思い
わざと夫婦で叩き合いの喧嘩をしてみたら
また唸って噛みつきに来ました

やっぱり、喧嘩を止めた?
そんなことはありえますか?

また、違うならなぜこんな行動に出たのでしょうか

遊んでる、喜んでるというよりは明らかに怒ってました

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rickyさん

2020/5/2622:10:53

勿論 犬は喧嘩を止めます。

子供さん達が興奮し感情的に成っている事が
分かります。

犬は家族の諍いをとても嫌いますよ!

犬には感情があります。

家族が楽しそうにしている事が
幸せですよ。

質問した人からのコメント

2020/5/31 11:24:46

ケンカには気をつけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxxxxxさん

2020/5/2621:21:55

間違いなく有ります。
当家の愛犬は夫婦喧嘩を始めると、どちらかの足元に来て足の甲を前足でトントンとし、止めなよと言いました。
喧嘩している方が恥ずかしくなりました(笑)

nanasehikaruさん

2020/5/2620:59:06

犬が人間や他の動物の喧嘩を止める話はよく聞くので、喧嘩を止めたのでしょう。