ここから本文です

後輩がよく自分で(仕事が早くて出来る俺は天才)

アバター

ID非公開さん

2020/5/2621:58:29

後輩がよく自分で(仕事が早くて出来る俺は天才)

(10年に1人の逸材)と言ってました。浮かれてますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwc********さん

2020/5/2622:00:43

自分で自分を褒め称えて自己肯定感を上げているのでは?

声に出していてアホらしくて可愛いと思います。

心で笑って見下しているような人よりよっぽどましかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2020/5/2622:09:04

浮かれてますねw