ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

エアロバイクって結構やれば痩せますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2622:01:24

エアロバイクって結構やれば痩せますか?

今筋トレなどをしてて、立ち仕事などの他に運動することがありません。ジムに契約してましたが、コロナの影響で今月いっぱいまでにしました。
親がブルブルマシン?振動マシンにすれば?って言ってましたが、あれはあまり効果が無さそうだなと感じました。
ジムにエアロバイクがあったので、エアロバイクでもあれば少しは運動になるかなと思うのですが、エアロバイクは効果ありますか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2622:11:19

エアロバイク、効果あると思います。

然るべきスピードで少しでも長い時間、継続的にすれば痩せれますよ。

合わせて食生活の改善も必須です。

エアロバイク、効果あると思います。

然るべきスピードで少しでも長い時間、継続的にすれば痩せれますよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2020/5/2622:10:58

ブルブルマシンは効果がありません。
単にぜい肉が揺れるだけです。

自力で目いっぱい汗をかかないと体は痩せないようにできています。

まだエアロバイクのほうが良いです。

でも、飽きるんですよね~。

外を自転車で走ったほうが、まだマシなように思います。