ここから本文です

bluetoothのイヤホンでNUARLというブランドのものを使っているのですが、道を歩き...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2622:30:40

bluetoothのイヤホンでNUARLというブランドのものを使っているのですが、道を歩きながら曲を聞いているとやたら音が切れるのでムカついて地面に叩きつけて足で踏んづけて粉々にして充電器のほうも後でハンマーで粉々

にしました。
何度も音切れするストレスと普段のストレスを発散できたので後悔はしてません。

そこで、bluetoothイヤホンで音切れをほとんどおこさず、高音質なイヤホンがあったら教えてくれないでしょうか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

mot********さん

編集あり2020/5/2705:08:52

Bluetoothイヤホンは、多かれ少なかれ、音切れは発生します。その上、音切れの発生は様々な条件で異なります。
つまり、私が使って音切れが少ないと思っても、質問者さんが使った場合には頻繁に音切れが発生こともあり得ます。

従って、そこまで音切れにこだわり、かつ高音質を望むのであれば、ワイヤレスイヤホンは止めて、有線のイヤホンを使うことも考えてみてはどうでしょうか?

なお、私もNUARLのワイヤレスイヤホンを使っていますが、音切れは少ない方です。

私の回答が質問者さんのお気に障りましたら言って下さい。すぐに削除します。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる