ここから本文です

「壊れやすそうなもの」と言えば、あなたは何を思い浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2706:06:56

「壊れやすそうなもの」と言えば、あなたは何を思い浮かべますか?

トランプタワー,陶器類,ハードディスク,ヒッグス粒子,嘆かわしい限り,罵詈雑言攻撃開始,他県ナンバー

閲覧数:
67
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2708:34:48

・恋愛
・信頼関係
・友情
・グラスやマグカップ
・骨董品
・古い時計
・自動車・バイク
・パソコンやサーバーのハードディスク
・家電製品
・以前の100円ショップで売られていた物


まだありますがこんな感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/29 02:43:13

参考になりました。

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2020/5/2710:30:51

「人の心」

あっ!! 他県ナンバーの車を発見!!投石開始

あっ!! 〇〇してる奴を発見!!
ネットで個人情報公開と罵詈雑言攻撃開始

これが日本の実情とは・・・・
誠に嘆かわしい限りだ。

vga640x480さん

2020/5/2709:54:07

ヒッグス粒子。

iri********さん

2020/5/2709:19:22

「トランプタワー」なんてのは?

ina********さん

2020/5/2708:07:26