ここから本文です

人工呼吸器1000台購入というニュースみました がっかり 因みに購入額は公表...

gua********さん

2020/6/309:00:03

人工呼吸器1000台購入というニュースみました がっかり

因みに購入額は公表されていますか?

それより つぶれそうな会社を救ってくれよ

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/6/309:21:42

アメリカから購入したヤツですよね!?
トランプちゃんが安倍ちゃんに礼をツイートしたとか。

人工呼吸器を揃えても操作できる人間が居なければ何にもならないのにね。

マスクも同様。
やはり現金です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/309:15:19

このニュース見てませんが、がっかりするほど悪いニュースとは思えません。
購入代金としては一台100万円とすると総額10億円くらいでしょうか?
数10億円くらいでは潰れそうな会社全てを救えないと思いますし、病人助けるのとは別次元の問題だと思いますけど