ここから本文です

京アニ放火殺人事件の犯人が逮捕されましたが、この後処刑ですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2713:49:46

京アニ放火殺人事件の犯人が逮捕されましたが、この後処刑ですよね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srr********さん

2020/5/2719:38:30

最高裁まで行くかどうかは分かりませんが…
死刑判決が出ても執行までかなりの時間がかかるだろうと思いますね。
恐らく医療刑務所だと思いますが…

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 07:10:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2020/5/2715:53:57

取り調べののち裁判