ここから本文です

将来の夢について。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2714:47:08

将来の夢について。

高校生です。進路についてそろそろ考えなければならない時期になり、私は海外の人と関わるお仕事をしたいと考えています。

しかし、海外に移住したり、頻繁に国外に出るという事はわがままなのですがあまりしたくありません。

自分でインターネットを使い、探したのですがやはり国外に出てお仕事をするものばかりだったので、、。

国内で海外の人と関わるお仕事ができるものはありますか???

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/5/2719:24:11

日本語教師

Yahoo!しごと検索で探してみよう

インターネット 海外の求人情報(134,740件)

インターネットキャンペーン
  • バックスグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 広島県福山市明神町
求人アスコム
未経験OK インターネット回線に関するアウトバウンド
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
【正社員】Webディレクター / Web・インターネット関連
  • アルバイトタイムス
  • 正社員
  • 月給22万円〜34万円
  • 静岡県三島市
JOBアルバイトタイムス
ネットワークエンジニア(インターネット企画)
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都千代田区
en ミドルの転職
熊本市内/インターネットの説明/時給1000円
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県熊本市・その他の勤務地(1)
キャストポータル
土日祝休みのインターネットバンキング問合せ受付
  • りらいあコミュニケーションズ(株) (札幌SSM)1908000041
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた
コールセンター・テレオペ インターネットに関する問合せ...
  • 株式会社オープンループパートナーズ 北九州支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
しごとら
インターネットプロバイダーの入会・変更などの受発信
  • 株式会社ベルシステム24
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 北海道札幌市中央区
スタボ
インターネットシステム開発
  • 株式会社PPFパートナーズ 福岡支社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35.5万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
インターネットオペレーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 静岡県浜松市北区
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2020/5/2805:29:48

1.高級ホテルのフロントスタッフやコンシェルジュ
2.訪日観光客向けのツアーガイド
3.有名観光地の案内所の職員
4.出入国在留管理庁の職員
5.日本語学校の職員・日本語教師
6.インターナショナルスクールの教員・職員
7.通訳
8.国際空港職員、国際空港内の店員
9.外国人専用のタクシー、ハイヤー運転手
10.在日本の海外公館(大使館・職員など)の職員

アバター

ID非公開さん

2020/5/2714:47:57

通訳の仕事