ここから本文です

宝塚や、ミュージカルでロミオとジュリエットでは必ず「エメ」をうたうのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2715:51:34

宝塚や、ミュージカルでロミオとジュリエットでは必ず「エメ」をうたうのでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/5/2717:18:10

ジェラール・プレスギュルヴィック作詞・作曲の2001年版はそうなりますね。

古典劇ですし別の誰か演出家が(それこそ宝塚歌劇団でも)
1から新解釈版をつくれば、エメも世界の王もなくなりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 11:06:09

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZUKAさん

2020/5/2717:20:17

エメがあるからロミジュリは素晴らしいんだと思ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/5/2715:55:45

宝塚版も東宝版も、
エメは歌いますね。