ここから本文です

名探偵コナン沈黙の15分という映画に出てくる言葉を作文に引用したいのですが、「1...

kah********さん

2020/5/2715:59:06

名探偵コナン沈黙の15分という映画に出てくる言葉を作文に引用したいのですが、「15」という部分は漢数字のほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwl********さん

2020/5/2716:08:30

題名が「沈黙の15分」なので、そのまま数字の15で書いたほうがいいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2020/5/30 15:05:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2020/5/2716:44:00

他の方が回答している通りでいいと思います。
作文用紙には同じマスに15と書けばいいと思いますよ。