ここから本文です

東農地方(可児市)在住です。築25年程度の一戸建て住宅(パナホーム)に住んでお...

bos********さん

2020/5/2716:31:40

東農地方(可児市)在住です。築25年程度の一戸建て住宅(パナホーム)に住んでおりますが、リビングのアルミサッシの開閉に難(戸車かな?

)があります。
修理したいのですが、業者がわかりません。パナホームは対応が悪いし高いので、依頼したくありません。
良心的な業者をご存知でしたらご教授ください。
その他、網戸等も修理してもらいたいものがあります。
以上、よろしくお願いします。

補足どなたか、具体的な業者名をご教授ください m(__)m

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyt********さん

2020/5/2719:12:04

同じものはおそらくパナホームでしか入手できませんので、汎用の取替え用戸車で使えそうなものを探すしかありません。

質問した人からのコメント

2020/5/28 13:07:50

そうですね、いろいろ面倒なので、パナソニックホームズに依頼することにしました。
リビングのサッシ(二重ガラス)なので、人工も二名は必要でしょうし、きちんと直したいので・・・。

「パナホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mib********さん

2020/5/2716:45:39

ホームセンターで相談されてみては。意外とDIYで修理出来ちゃうかも。