ここから本文です

今日、近鉄で定期券を購入したのですが、定期区間を1駅増やしたいのですが、不足金...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2716:59:05

今日、近鉄で定期券を購入したのですが、定期区間を1駅増やしたいのですが、不足金額を払えばご購入ご可能でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gus********さん

2020/5/2717:10:31

定期券には変更という手続きはありません。全て一旦払い戻して新規購入することになります。

有効期間開始前であれば払戻手数料220円のみ、有効期間開始後であれば経過日数(今日からなら1日)分の往復普通運賃と払戻手数料220円を差し引いた金額を戻され、あらためて購入します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2717:25:08

    そうなんですね。
    ご丁寧に教えて下さり、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

流浪の民さん

2020/5/2717:36:40

払い戻して、再度購入することになります。

Link先の「定期券の区間を変更される場合」をご覧ください。
https://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/teiki/teiki_etc.html#content01

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/5/2717:02:58

手数料を払って、使用日数分を差し引いて返金

そして新規購入という流れになります