ここから本文です

うつ病です。(´д`|||) この宝くじは当たりですか?(#`皿´)ι(`ロ´)ノ 教えろ...

ID非公開(利用停止中)さん

2020/5/2721:57:53

うつ病です。(´д`|||)
この宝くじは当たりですか?(#`皿´)ι(`ロ´)ノ
教えろ!(#`皿´)ι(`ロ´)ノ

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2723:28:30

この宝くじって?

ひぇでもない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/5/2807:32:02

大丈夫大丈夫、画が無くても当たり(^^)

次行こ、次(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/5/2800:49:06

おめでとうございます!(^^)

好調ですね!(^^)