ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ディズニーランドはいつから開業再開しますか?また、コロナ以前から時々入場制限...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2722:07:50

ディズニーランドはいつから開業再開しますか?また、コロナ以前から時々入場制限していましたが、今後はどうするのでしょうか?

遠方から交通費と時間をかけて現地に着いて、「入場制限」と言われるとへこみますよね。クレームにもなると思いますし・・・。どう対策するのか気になっています。

補足購入済のチケットがどうなるのか気になっています。
払い戻ししてほしいです。

閲覧数:
994
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちっぴさん

2020/5/2722:13:43

いつから開始するかはわかりませんが、周辺のホテルが6月下旬まで休みなのでそれまでは開かないと思います。

上海のように日付指定のみになると思います。

「ディズニーランド いつから」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hatsumaさん

2020/5/2807:56:45

入園には日にち指定のパスポートを事前購入が基本となるはず
もしくはディズニーホテル宿泊かオフィシャルホテル宿泊者だけの入園となるはず。

当日にフラッと入れる状況は再開後はしばらくはないと思いますよ

asn********さん

2020/5/2723:31:27

そんなこと、誰もわかりません。
あなたは、僕らが当のオリエンタルランドよりも詳しい情報を持っているとでも思っているのでしょうか?


なんで、ディズニーリゾートにいきたがる人って、揃いも揃ってこんなことが理解できないんでしょうか?