ここから本文です

※BL注意 ※キス注意 イラストの評価をお願い致します。 おかしい所を教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2800:00:56

※BL注意
※キス注意

イラストの評価をお願い致します。
おかしい所を教えてください。

また、参考になりそうな画像などがありましたら教えてください。

イラスト,キス注意,おかしい所,BL注意,身長差,壁ドン,左

閲覧数:
717
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eat********さん

2020/5/2802:53:19

たぶん、やってみるとわかると思うけど
このポーズはキスしにくい。
親指で顎をつかんで唇を開かせるか、
後頭部を支える方が自然かなーと思います。

また、どっちかの顔を斜めに傾けないとぶつかります。笑
攻めの方は顎の裏側が見えるように傾けると濃厚な感じが出ると思います。

わざとだったら良いのですが、
受けが肩を竦めていて、攻めが肩の力を抜いていた方が
壁ドンぽくて良いと思います。

bl キス で検索すると、たくさん出てくるので参考にされると良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/31 23:00:51

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2020/5/2914:30:03

BL好き❤️
二次元の世界って美しいよね(^з^)-☆
身長差があった方がいいかな➰

did********さん

2020/5/2914:00:19

身長差が欲しい。左大きめで。
顔をどっちか傾けないと歯がぶつかっていたいですよ。右の子の手もサイズ感おかしいし、左の子の右肘が右の子の胸に当たってキスしやすいのか…?やるなら肘ドンの方が良いと思います。

b3f********さん

2020/5/2810:15:13

二人のサイズ感がおかしいです。
左の人の方が小人にみえます。

2020/5/2809:03:08

髪の毛のせいで顔がほぼほぼ見えないのは一枚絵のイラストとしてはダメでしょう。

2020/5/2802:04:41

モンゴロイドの男同士が接吻してる、、、