auPayカード(クレジットカード)は審査ありますか?

auPayカード(クレジットカード)は審査ありますか? ちなみに楽天カード(VISA)は二年ほど前ですが直ぐに通りました。収入、職業共にその時から変わっていません。 楽天カードは審査が通りやすいと聞きましたが、auPayカードは審査厳しいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

au payのクレカはUFJニコスという会社の審査です。楽天カードより審査の難易度は上と考えられるが、楽天カードが勤続1、2か月のフリーターでも審査が通るのに対して、このカードは通らないこともあります。 わかるのはその程度のことで、クレカ全体に言えるのは申し込んでみないとわかりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。

お礼日時:5/28 14:42

その他の回答(1件)

1

クレジットカードですから当然あります。 同じ職に長く勤めていらっしゃるほうが審査は通りやすいのではないでしょうか。 審査内容はクレジットカード会社によって異なります。

1人がナイス!しています