ここから本文です

長文失礼します 彼の子供を妊娠しました 妊娠する前からモラハラやDV、彼の弟...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2805:20:45

長文失礼します

彼の子供を妊娠しました
妊娠する前からモラハラやDV、彼の弟にも会えば悪口を言われ水をかけられたこともありました
このままでは子供にも危害が及ぶと思い彼と同棲するに

あたって反対していた両親と2年ぶりぐらいの連絡を取りました
そして彼から逃げるように両親に迎えに来てもらいました
両親には心から謝り、現状を伝え、私1人では育てられないのではないか、彼はどう思っているのかを話したいと言われました
彼とは連絡を取らないと両親と約束して迎えに来てもらったのですが、裏で彼と連絡を取っていました
両親に
私を朝に事務系の仕事へ夜はキャバクラに勤務させていたこと
事務系には自転車、キャバクラには電車で通勤していたこと
家事は私が担当していたこと
毎日嫌味、悪口、暴言、暴力があったこと
を伝えていたので産むのには反対していましたが私と彼がしっかりと信念があるように見れたら好きなようにしなさいと言われました
両親が言うには私からは信念を感じられたが彼からは上辺だけ、口だけに感じた。私と彼2人が揃っていないとダメだと言われ中絶することになりました
中絶を経験して彼とは会わない、今までのことを訴えると両親は言いました
訴えると言っても金銭の要求ではなく接近しないというものです
破ったらお金を払うというものでした
その取り決めを知ってしましたが両親に内緒で両親の仕事中にあっていました
最近になって
勝手に中絶したのは私たち家族だから俺は関係ない
俺の家族もそう言ってる
両親の考え方が常軌を逸している
まともな親じゃないからお前もまともじゃない
会ったら毎回朝から夜までお酒しか飲まされないしセックスを強要してくる
内緒で会っていると時間の制限があるのが嫌だから親に黙って俺のところにこい。でも対応は今まで通り
今こういうことになって起こった不都合なことは全部私のせい
など言うようになってきました
両親に黙って会っていた後ろめたさなどがあり黙って会っていたことをバラされたくなかったらこのまま付き合ってと言われています
最初は好きだから会っていましたがもう好きではないです
今は両親に心配をかけたくなくて会っています
両親に会っていたことを告げて会わないようにするべきでしょうか

お礼:
500枚

違反報告