ここから本文です

友人がハッピーメールというサイトを最近始めたようで、恋人探しというジャンルの...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2805:37:29

友人がハッピーメールというサイトを最近始めたようで、恋人探しというジャンルの所に書き込みをしたようなのですが、そしたら、メールが届いていたようで内容がこちらです。

「お小遣い有りで遊びませんか?」という感じの内容です。
これは、友人があげるほうですか?それとも相手があげるから遊ばない?的な事ですか?ネットで調べても出てこないので分かる方いましたら教えて下さい。
これは用語とかなのかは分かりませんが分かる方お願いします。
長文失礼しました。
※心無い解答や話と関係の無い解答は一切無視します!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2020/5/2805:39:57

男性が女性にお金を払います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2805:41:35

    ですよね。
    そんな女性がくれるなんてうまい話あるわけ無いですよね。
    解答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 05:43:14

友人にはそう伝えておきます。
参考になりました。
解答ありがとうございました。

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2805:41:10

その友人は女性ですよね?
だとしたら、お金あげるから遊ぼうという意味だと思います