ここから本文です

カツ丼やカツカレーを食べる時のカツは真ん中か端のどちらから食べますか?

mam********さん

2020/5/2807:08:59

カツ丼やカツカレーを食べる時のカツは真ん中か端のどちらから食べますか?

閲覧数:
8
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

namineさん

2020/5/2807:21:40

人前だと、意味なく右から。
順に。
家だと・・・。
全部混ぜてから食べるので、
どこが端かすらわかりません。
恥ずかしいパターンです。

質問した人からのコメント

2020/6/2 08:31:40

混ぜるのは斬新ですw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yj7********さん

2020/5/2816:38:26

真ん中派です。

残虐超人さん

2020/5/2816:09:55

私も残虐超人だが、

皆はん(ご丁寧に)利き手考えて左右まで書いたはるわ。
私も端から((゚∀゚)ヤーイ)。

どっかの豚カツ屋(か何か知らん怪しいおっさん)が
正しい順番言うて
殺意持った♡覚えあるから、

そいつ真ん中から食うとったんやろなw

hpm********さん

2020/5/2808:17:50

だいたい右端から食べて、左端を食べて、最後に美味しい真ん中を食べる感じですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2807:22:31

真ん中から食べて、端っこの脂身を最後に楽しむよね、
でも かつ屋 の肉は端っこもうまくない。

KICKさん

2020/5/2807:15:03

自分はカツカレーもカツ丼も端からですね。というか真ん中から崩しに掛かる人は見たことがないですが実在するんですか?w