ガルパの★4確定ガチャとミラチケって2つともどれ程の頻度で来ますか?

ガルパの★4確定ガチャとミラチケって2つともどれ程の頻度で来ますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

星4確定ガチャは何かと頻繁に来ますが、ミラチケは周年記念かもしくは去年のようにFILMLIVE公開記念の時に来ますね。新作の映画情報出てたのでその公開日あたりでまた来るんじゃないでしょうか。

その他の回答(1件)

0

星4確定ガチャは不定期ですね。 ミラチケがもらえるガチャは毎年3月に来ます。一年に一回です。