ここから本文です

お任せ定食ではなく、見てのお楽しみ定食にすれば、客からいちいち、今日は何と訊...

日々是好日さん

2020/5/2812:18:43

お任せ定食ではなく、見てのお楽しみ定食にすれば、客からいちいち、今日は何と訊かれないでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2816:45:29

言えない❤️定食

これならなんかワクワクしますよ♪

質問した人からのコメント

2020/6/4 07:37:39

斬新な発想でよいと思いました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2020/5/2818:42:45

元々、常連客が店主やそこの調理人さんに【信頼】の元
一任して【任せる】=「私の好みや食の傾向や栄養摂取状況から一番適切で満足できる料理を一任する」のがお任せであり。

★何が提供されるのか、食卓へ出されるまで全く不明。
が【お任せ】の料理や定食やセット物では無いと言う事です。

当然、メニューに

店主おすすめ「何が提供されるかお楽しみ昼食.御飯+みそ汁orスープ.アフタードリンク付(コーヒー・紅茶・その他ソフトドリンク)」税込み900円

があれば、多分今日の昼食は何?と聞くでしょうが。

「こんにちは、任せるから美味しいもの作って。」
「いつもの、お任せ。」

ってのは意味が違う、それこそ「お任せ定食」だと思うのですが。

返信は書いても読みません。
書かないで下さい。

kok********さん

2020/5/2817:18:35

どうでしょう。そーゆーの聞きたがる人って、結局何が出てくるのか不安で知りたいから聞いてるのであって、「見てのお楽しみかー、じゃあしょうがないか」とはならないんじゃないでしょうか。

blu********さん

2020/5/2816:22:49

見たらがっかり定食だと嫌なので、私なら聞くと思います。

残虐超人さん

2020/5/2815:45:42

私も残虐超人だが、

先に言われた・・
(そもそも!)お任せ定食なんかあんのかw
“さっき”から・・

見てのお楽しみ定食、長いなw
「みておた」定食?「みてたの」定食?
どっちにしろ(→どっちでもええけどw)、
何こだわってんねやろ・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2812:56:22

お任せ定食なんて、やってる店あるの

富山だけじゃない