ここから本文です

最近日向坂46にハマった者です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2815:27:31

最近日向坂46にハマった者です。

日向坂46のライブで曲のコールで「超絶可愛い○○」というのがあると思うんですが、○○に入る各メンバーの言い方教えて頂けませんか。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hge********さん

2020/5/2817:00:26

✦1期生

潮紗理菜:なっちょ さりな
影山優佳:かげちゃん
加藤史帆:としちゃん
齊藤京子:きょんこ
佐々木久美:くみちゃん きくちゃん
佐々木美玲:みれい、みーぱん
高瀬愛奈:まなふぃ
高本彩花:あやか、あやちゃん
東村芽依:めいちゃん

✦2期生

金村美玖:みくちゃん
河田陽菜:ひなちゃん
小坂菜緒:なおちゃん
富田鈴花:すずか
丹生明里:にぶちゃん
濱岸ひより:ひよたん
松田好花:このか このちゃん
宮田愛萌:まなも
渡邉美穂:みほちゃん べみほ
3期生
上村ひなの:ひなの

✦卒業生

柿崎芽実:めみちゃん
井口真緒:いぐち

です (⊃^-^)⊃
まだ新3期は分かりませんが……!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2816:57:18

このサイトはコールの呼び方はもちろん、それ以外にメンバー別のペンラカラーや曲別のペンラカラーが載ってるのでぜひ参考にしてみてください。


https://www.keyakizaka46news.com/archives/12001