ここから本文です

アメブロのアカウントを持っています。

nan********さん

2020/5/2816:09:04

アメブロのアカウントを持っています。

今まで、色々な方のアメブロを読んで、たまに「いいね」ボタンを押していましたが、ここ数日、誰のブログに行っても、「いいね」ボタンを押そうとしたら、ボタンが見当たりません。

そのようなアメブロの不具合かな?と思って、ネットで検索したのですが、出てくる答えは、「ブログの開設者が「いいね」ボタンを押せない設定にしているのでしょう。」というものばかり。
でも、どのブログにも、「いいね!した人一覧」というリンクはあって、そこをクリックすると、ちゃんと「いいね!」した人のアカウント一覧が表示されます。ということは、「いいね!」ボタンは存在するはず、ということですよね??
なぜ、私の画面にだけ、「いいね!」ボタンが表示されなくなったのでしょうか?

例えば、今、無作為に開いたブログを例に挙げると・・。
https://ameblo.jp/ams1821/entry-12599465873.html?adxarea=KWJV1

こちらのブログも、下の方に「いいね!した人一覧」はありますが、「いいね!」ボタンはありません。皆さんの画面上は、いいね!ボタンは表示されていますか?
なぜ私の画面には、表示されないのか、もしわかるかたいらっしゃったら教えてくださいm(__)m

補足今、↑のリンクを自分でクリックしてみたところ、「いいね!」ボタンが表示されました。
どうもログアウトした状態だと表示されるみたいです。
でも、普通逆じゃないですか?ログインしている人しか、いいねボタンは押せないのでは??
わけわかりません。

お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Prinさん

2020/5/2911:19:31

表示されてますよ。

表示されてますよ。

• Prinさん

2020/5/2911:20:41

ちなみにログインしてない場合でも同じ画面になりますが、いいねポチるとログイン画面になります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

au1********さん

2020/5/2816:26:25

表示されています。(PC Chrome)

表示されない理由はわかりません。他のプラウザで試すとか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる