ここから本文です

iPhoneで課金をしようとすると画像の様に課金が出来ないと表示されるのですが、iTu...

kor********さん

2020/5/2817:35:04

iPhoneで課金をしようとすると画像の様に課金が出来ないと表示されるのですが、iTunesカードを購入すれば課金が出来るのでしょうか?

Simejiの有料コンテンツを買いたいと思っています。

課金,Simeji,有料コンテンツ,iTunesカード,iPhone,機能制限,スマホ

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名先輩さん

2020/5/2817:50:03

機能制限を解除しないとダメですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2020/5/2817:39:43

それスマホの設定で課金許可されてないんじゃね