ここから本文です

長文失礼しますm(*_ _)m。僕は男子高校1年生です。僕にはずっと抱えている悩みがあ...

LOVE&Peaceさん

2020/5/2818:20:38

長文失礼しますm(*_ _)m。僕は男子高校1年生です。僕にはずっと抱えている悩みがあるのですが、それは顔だけ太っているように見えることです。お腹は若干腹筋割れてるし、足もかなり細い方です。ちなみに身長は165で

す。友達よりも筋肉ついてるはずなのに、その友達は顔が痩せていて本当に自分の顔が憎いです。僕の顔の特徴としては、顔の下半分がぷっくらしているような感じです。色々なマッサージや顔の筋トレをしてきて、かなり変わりましたが、エラ周りのぷっくら憎いですが取れません。顔に肉をつけないことが重要なんですかね?小顔になれる方法誰か教えてください!





この写真の方くらいの顔の大きさになりたいです。

下半分,マッサージ,エラ周り,若干腹筋,筋トレ,こたろうくん,高一

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isnhyandoさん

2020/5/3118:26:21

この写真のこたろうくんは努力もありますが多分顔の骨格や身長も含めたバランスも関係してると思います。(あとはうっすらお化粧も?)
主様が努力してマッサージしてかなり変わったのであれば継続は力なりでしょう。首周りもマッサージするリンパ系は私的に効果があっておすすめですが試されているかも知れませんし私はマッサージなどに詳しいわけではないのであまり強く言えるものではないですが、水をたくさん飲むなど食生活も考慮してみたら変わるかもしれません!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

デデンネさん

2020/5/3118:23:59

首周りと脇のリンパマッサージしよう!小顔系の動画はいっぱいあるからYouTubeで見よう
あと高一ならこれからまだまだ体型なんて変わるよ!
周りの友達もこれからゴツくなるし

てゆうか顔が丸めなのに体細いとか良いギャップじゃん脱いだらやばい!みたいな笑
友達とプールとか海とか行こうや
見せつけてこ