ここから本文です

高収入な男性と結婚するにはどうすればいいですか。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2819:25:15

高収入な男性と結婚するにはどうすればいいですか。

オブラートに包み隠さず言うと、専業主婦になって養ってもらいたいです。家事育児はきちんとこなせるように努力しますし、家庭内のことなら任せていただいても大丈夫です。ただ私のオタク趣味を好きになれとは言わないので否定せずにいて欲しいです。欲を言うなら育児は手伝って欲しいです。疲れた時は家事とかやってもらいたいです。結婚生活がどういうものかよく分かりませんが、そんな人と結婚したいです。
無理でしょうか。私は保育士になる予定です。

補足あっ、専業主婦になりたいのですが、それまでは保育士として働くという意味で保育士になる予定です。いい加減な理由で目指してて申し訳ないです。

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2020/5/2903:50:56

結婚相談所など収入や仕事が全てはっきり提示されているところで探したほうが良いかと思います。
結婚相談所は所得証明や源泉徴収など収入の分かるものを登録時に提出しているので開示される収入は間違いないです。
アプリなどは詐称し放題なので既婚者とかも平気でやっているのであまりお勧めしません
ただ一つ言えるのは、
高収入じゃないといや、と言ってる女友達は30代後半、40代になっても婚活して知り合うけど結婚に至らず未だ独身ばかりです。
高収入で顔や身長や体型や性格や車や家事も手伝ってくれるとか、自分の趣味は理解してほしい、などなど人によって求めるものは違いますが、
求めるものが多ければ多すぎるほどなかなか理想の方には出会えません。
極論を言えば年収3000万だけどハゲでデブでも大丈夫ですか?
極論すぎましたが、多くを求めすぎず、最低限ココ!ってとこだけを持つほうがよいです。
結婚は結局他人同士が一緒に生活するので、人として合う合わないが1番大きいです。
そして高収入の男性は、仕事ができる人が多く、頭の回転も早く、いろいろな事柄にシビアな人が多いです。
女性としても社会的にも自立ししっかりしている女性でないと話が合わない、という方も多いです。
私は経営者で、経営者団体に所属しているので周りは社長だらけですが、
高収入の男性は仕事もできるうえ、人付き合いも多いので家には、なかなか帰らないですし、モテるので浮気もします。
内助の功ということばがありますが、奥様は家事育児は完璧にこなして家を守る、旦那のことは静かにサポートして文句を言わない人でないとなかなか難しいです。
また、そういう方に選んでもらえるには、自分磨き(外見、内面)かなり必要となります。

とはいえ狙うなら2代目3代目や地主などの親の代からの財産があり苦労知らずの世間知らず君が良いと思います。

まだ今はお若いのかな?と思いますので
若い、可愛いな、と思ってもらえるうちに
早めに婚活して見つけておくほうが結婚できる確率は格段にあがります。
頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あんさん

2020/5/2900:02:38

保育士をして高収入な人と出会うのはあまり現実的ではないような。そういう高スペックの方は出会い系アプリで出会いを探すことが多いようなので出会い系をやってはいかがでしょう??

air********さん

2020/5/2819:42:38

高収入で専業主婦をさせてくれる男性なら、見た目・年齢などは気にしないということですか?

気にしないのであれば、若さとある程度の顔面偏差値があれば可能性あると思います。
出会いは高収入者がくる婚活パーティーとかですかね。


見た目もそこそこで年齢も若い方が良いとなると、かなり難しくなります。

見た目も良い・金もあるとなると向こうは選び放題ですから、選ばれる要因がないといけません。

相当見た目が良くて、内面も素晴らしいとか...

snflwrさん

2020/5/2819:32:05

高収入な男性と結婚して専業主婦になれるのは、実家がお金持ちのお嬢様くらいではないですか?

lav********さん

2020/5/2819:29:45

まずは高収入な男性と知り合える環境に身を置くことでしょうか。

とりあえず知り合い増やして、出会いの幅を広げておけばいいと思います。

afa********さん

2020/5/2819:28:23

専業主婦で養って欲しいのに保育士になりたいとは???