ここから本文です

photoshop初心者です。 教えてください。 マグカップの中に、犬を合成する方法...

fdf********さん

2020/5/2822:01:50

photoshop初心者です。
教えてください。

マグカップの中に、犬を合成する方法はどのようにしたらよろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2020/5/3005:57:00

このようなことなのかな??・・・
カップと犬の画像を用意し、犬の画像をイメージメニューからキャンパスサイズを少し大きくする。白の周りに空間ができ自動選択ツールで空間をクリック。選択範囲を反転すると犬だけがコピーできます。カップの画像に犬のイラストを貼り付けるとカップのレイヤーの上に犬が配置される。犬を編集メニューの自由変形で大きさをカップに合わせフィルターメニューの変形・球面・水平の左右でカップに合わせて変形。続いて自由変形で犬の左を小さくする。フィルターメニューの描画・照明でカップに合わせて左を光らせれば出来上がり。

このようなことなのかな??・・・...

mev********さん

2020/5/3001:23:32

マグカップの中は透けて見えないので、犬はコップの上に合成するだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/5/2910:20:20

頑張る、くらいしかないんですが。
どんな状態でやりたいのかは人それぞれ。

そして初心者ならまず最低限チュートリアルを、次に市販の教則本なりネットでテクニックを追う。
基本なくして応用なし、急がば回れ、千里の道も一歩より。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる