ここから本文です

スズキ カプチーノについて質問です。

num********さん

2020/5/2822:39:09

スズキ カプチーノについて質問です。

あの狭い車内にドリンクホルダーを付けようと四苦八苦しておりまして…

カプチーノオーナー様、前オーナー様、どのように取り付けていたか、ご教授いただけませんでしょうか?

エアコンルーバーに取り付けると折れるのでNG、サイドブレーキ周りには引くこともあるので付けたくないとワガママですが、アドバイスいただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
16
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2020/5/2823:05:03

皆さん苦労のすえに工夫されているようですよ。
覗いてみて下さい。
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/cappuccino/partsreview/rev...

  • 質問者

    num********さん

    2020/6/121:05:06

    皆さん、四苦八苦されていますね!

    あろがとうございます!

質問した人からのコメント

2020/6/4 13:58:08

皆さん回答ありがとうございました。

一人に選ぶの悩んだのですが、決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

B C GSさん

2020/6/119:58:57

私はエアコン吹き出し口を別にもう一つ用意して、エアコンルーバーに接着剤で完全固定にして、飲み物を冷やしたり冷めないようにできるようにしました。

tre********さん

2020/5/3114:14:03

ドアにダイハツムーブのドリンクホルダーをネジ止めしました
便利ですよ
要らないときには畳めるし
使用中でも乗り降りのときにはドアと共に外に開くし

ドアにダイハツムーブのドリンクホルダーをネジ止めしました
便利ですよ
要らないときには畳めるし...

ige********さん

2020/5/2910:04:55

試行錯誤の結果、車内では飲まないようにしてました(笑)