ここから本文です

やっぱり知恵袋で会ったからダメだったんですかね? 過去質問、過去回答見られ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2823:13:07

やっぱり知恵袋で会ったからダメだったんですかね?

過去質問、過去回答見られて。

質問したら悪口書いてるみたいに誤解されて。

個人情報はふせてても、質問見た方は自分のことだ!っ

て分かりますよね?

何処の誰だか他人には分からなくても、自分のこと質問されたら何となく嫌ですよね?

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2900:55:50

いい様に書いてるから大丈夫ですが
悪く書かれていたら嫌ですね(-。-;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/2823:25:36

しつこいねん!お前!毎日毎日

安井瑞明さん

2020/5/2823:23:03

その通り。
僕は、無責任な回答かきたくないから、あえて、本名でやってるのに、たまに、僕個人に質問してくるの、いるよ。しかも、ID非公開でね。
ここ、一応、一対一の場だから、(本当は、一対一では、ないけどね。)
せめて、ニックネームだけでも公開の上で質問してほしいもんだよ。

tad*******さん

2020/5/2823:22:31

どこであれ、口が軽い女は嫌われる。

fd3********さん

2020/5/2823:19:15

嫌かもね( >Д<;)

2020/5/2823:18:21

そんなの…いちいち気にしてられないよ…(笑)