ここから本文です

かまぼことちくわ、どっちが好きですか?

何?さん

2020/5/2823:32:33

かまぼことちくわ、どっちが好きですか?

閲覧数:
7
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2823:35:22

おでんはちくわ
しょうゆとわさびでたべるならかまぼこ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/2900:09:06

ちくわですね。かまぼこは、安いものは、焼かないと美味しくないと思っています。

kam********さん

2020/5/2900:03:38

のり弁が好きなので竹輪

2020/5/2823:38:07

私はちくわ派です。

owq********さん

2020/5/2823:36:26

さては貴様は反ソーセージ組織の一味だな?
許さん!このソーセージ副官の魚肉が相手をしてやろう!

ZARDさん

2020/5/2823:33:13

なやむぅ!けどちくわかな!