結婚したい彼氏がなぜか突然音信不通になりました。よくわからないです、助けてください。 付き合って9ヶ月になる彼氏に結婚して子供が欲しい事を先日、言ってみました。 その時に、私が

結婚したい彼氏がなぜか突然音信不通になりました。よくわからないです、助けてください。 付き合って9ヶ月になる彼氏に結婚して子供が欲しい事を先日、言ってみました。 その時に、私が 他の人と付き合って結婚したら嫌じゃない?って聞くと、嫌だって言われたので多分嫌われてはないと思うんです。 でも昨日突然ラインのアカウントが消えて、びっくりして他のSNSに連絡を入れてみたんです。そしたら普通に最初返信が返ってきました。 まず、「他に好きな人ができたの?だからわたしと縁を切りたいの?」と聞いたら「違う」と言われました。 そしていきなり彼が「生きてる意味が分からなくなってきた」と言ってきました。(彼はメンヘラなとこがあって普段から自殺したいとかよく言います) そこで私は「だから、わたしと結婚して子供養うのが生きてる意味にならない?わたしじゃダメ?」と聞くと、 「なにが?もういいって。」と言われました。 そういえば先月、お互いの誕生日プレゼントをまだ買ってないから来月お互いのプレゼントを買い合う約束をしてたのですが、お互い触れなかったので、それかな?と思って、そのせいで怒ってるの?と聞くと、 「投資に失敗して今借金しかないからそんなの行けない」 と言われました。 それに関して私は、 「これから返していけばいいでしょ?わたし肩代わりとかできないけど、あなたが借金返し終わるまで誰とも結婚しないで待ってるよ」と言いました。 すると「いいわ!」と言われ、 「本当に借金あるの?嘘なんじゃないの?」って聞くと、 「もういいです、嘘とか言うならいい」と言われそそのSNSもブロックされてしまいました。 これはつまりどう言う事だと思いますか? ちなみに借金は多分嘘だと思います。。 私がお金目当てで結婚したいと思ってるんじゃないかと疑って私の事を試したのでしょうか? 彼は年収450万ほどでそんな高くないし、金目当てなら他に行くんですけど、、 それとも借金があると言って私からお金をとりたかった? それとも結婚する気がない奴に結婚迫られてフェードアウトしたくなったのでしょうか。。?

補足

調べてみて分かったんですが彼は重度?の回避依存症(モテたい願望が強い、寂しがり、過度の見捨てられ不安、母親が過保護、彼女に対しものすごく支配的など)で、また不安型でもあり、音信不通はそのせいかもしれません。。どちらにせよやはりこういう性格の男の人とは難しいですね。。

恋愛相談、人間関係の悩み344閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

借金が本当かどうかわからないけど、 病んでいる彼氏に向かって 「結婚、結婚、結婚」って逃げたくなると思います。 結婚ってやはり前向きな時とか うまくいっている時の方が決断しやすいですし 落ち込んでるときや借金のある時に 言われても 「今それどころじゃないのに 結婚結婚うるさいな」 ってなるのではないでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方の意見も参考になりましたが、多分これなのかなと思います。

その他の回答(7件)

0

彼の気持ちは彼しかわからないけど、一つ言えることは、確実に彼は不良物件ってこと。 良くそんな男と結婚する気になれるよね。多分結婚したとしても、病欠とかで仕事休みがちになって、最終的に辞めるだろうし、かと言って家事や育児もやらないだろうし、良い将来がまったく見えてこない。と言うわけで、むしろ音信不通になってラッキーだと思うが。まあ、あとあとストーカーされる危険はあるかもな笑

0

バカな男性に無駄金を使いましたね。ただし別の方もおっしゃってるように、早い段階で別れれて正解だったのではないでしょうか。なんというか、すべての会話が薄いように思います。私が年をとっているだけかも知れませんが・・ 借金が嘘なら、単にフェードアウトされたのでしょう。質問者さんが男性を顔で見ているように、彼も女性を顔で見ていたのだと思います。

1

え、そんな男と結婚したいの? これから死ぬまでそのメンヘラ 面倒見るの? 仕事しなくなったらどうするつもり? 子供どーするの? そんな親父で大丈夫?

1人がナイス!しています

メンヘラなんですが顔がカッコ良くて、普段は面白いしすごく惚れているんです、だからこの人の子供がどうしても欲しくて、、でも確かにメンタル弱いし父親向いてないのかもしれません..; あとまだ21歳で若いのでこれからメンタル強くならないかなみたいな..;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あんたのその意味わかんない質問されたのに怒ったんだろ