ここから本文です

モンスターストライクって適正いても轟絶無理じゃね?

hun********さん

2020/5/2908:52:14

モンスターストライクって適正いても轟絶無理じゃね?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2020/5/2911:50:59

轟でもモラルは殆ど何も考えずに勝てます
クエストにより違います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

編集あり2020/5/2912:20:35

キャラ4、PS6
ぐらいだと思ってます。

soa********さん

2020/5/2909:43:34

適正いても(紋章無いと)キツイものもありますし、ヌルゲーなものあります。
…とは言え、轟絶ってラック10で獣神化しないと戦力外なので、クエ自体が運枠入れての周回を前提にした難易度なので、無理ではありませんよ(ソコソコやっている方々は、レクイエムまで運極でしょうから)。

例えば、エヴァコラボ時のミッション、当方の手持ちだとこんな感じに星4-5を強制的に2体連れやりましたが、それが適正キャラだったのでヌルゲーでしたから(正直言えば、挑戦前ミラクルミン必要かなぁって思いましたが、ホント楽勝でした)。

適正いても(紋章無いと)キツイものもありますし、ヌルゲーなものあります。...

emq********さん

2020/5/2908:56:18

キャラがいいのであれば弾き方の問題