ここから本文です

DISH//の曲でかっこいいのありませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2910:45:46

DISH//の曲でかっこいいのありませんか?

DISH//はアイドルバンド的な感じで好きではないのですが、そーゆー人でも聞けるような感じのかっこいい曲探してます。

ありましたら是非教えて頂きたいです。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

hih********さん

2020/5/2912:12:19

バンドっぽい曲はNewフェイス、SING-A-LONG
バラードだとへんてこ、猫、コトダマ、PM5:30、Shape of Love
Pop系だとNOT FRANKY、アイロニスト
かっこいい系だと勝手にMY SOUL(銀魂主題歌)、僕たちがやりました
おしゃれ系は、Loop.、SAUNA SONG、明日を見つめて(北村匠海)
個人的オススメ(好きな曲)
This Wonderful World、DAWN、Standing Over
That My Life、乾杯、JANPer
ライブ定番
愛の導火線、JANPer、勝手にMy SOUL、東京VIBATION、
僕たちがやりました、I'm FISH//、皿に走れ、FLAME
BEAT MONSTER、HIGH-VOLTAGEDANCER
私はワンオクとかバンドのロック系が好きでアイドルにはまったことは1度もなかったですが、DISH//のバラードを聞いた時ドハマリしてしまいました。歌って踊るアイドルとはまた違う歌って踊って楽器も弾くダンスロックバンドという新しいジャンルで彼らはすごくたくさんの挑戦をしています。彼らの音楽がたくさんの人に広まりたくさんの人に聞いていただければ//er(DISH//のファン)はすごく嬉しいです

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる