ここから本文です

40代50代の男性に質問です。 健康や美容のために日頃から気をつけていることは...

cre*****さん

2020/5/2912:47:40

40代50代の男性に質問です。

健康や美容のために日頃から気をつけていることはありますか?
運動してる、サプリメントを飲んでる、太らないように気をつけている、などなど。

サプリメン

トやスキンケア用品などメーカーや種類など教えていただけたらうれしいです。

閲覧数:
275
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2020/6/309:31:18

1ヶ月~2ヶ月くらいの間隔で、体重や外見を見て次の時期の食事や運動の量をある程度調整する、程度。
サプリは食事ですごく肉魚が足りてないと思ったらプロテインを飲む、野菜が全然足りないと思ったらマルチビタミンミネラルを飲む、程度。
大きな幅にせずに小さい調整をする。

質問した人からのコメント

2020/6/4 21:14:34

間隔を決めて体重、外見管理をするというのがいいですね。
サプリメントも毎日ではなく足りないと思ったところを補充する方法は参考になりました。

回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クリマンさん

2020/6/416:21:52

気をつけてるというか、酒とタバコが嫌いなおかげか普通にしてても見た目若いし健康

set********さん

2020/6/313:11:46

42歳です。筋トレで筋肉増やす時期とケトジェニックダイエット交互にやってます。

化粧水 美容液などはとにかく高いのを使う。
洗顔フォームも値段高いのを使う
日焼け止め忘れない。
月二回整体に通う。
スポーツをして闘争心をなくさないようにする
サプリは抗酸化作用重視で取りまくる(一日10種類以上)。
太っても腹筋の割れ目は消さない
8時間以上寝る。
一日タンパク質200g前後取る
ビタミンC小分けで一日10g以上。

もっと細かくやってます。暇なんです

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2020/5/2920:19:31

体重を増やさない。
運動する。

体重を増やさない。
運動する。

2020/5/2917:29:25

飲み食いは好き放題。
気が向いた時にぶら下がり健康法。
したいだけして、無理はしない。
それでも筋肉痛になったら鎮痛剤飲んで寝る。

aさん

2020/5/2916:59:46

サプリはDHCでVC、乳酸菌、食物繊維、ブルーベリー、血圧系、関節系、ダイエット系を飲んでます。

プロテインはX-PLOSIONのホエイプロテインを牛乳とトマトジュースに混ぜて飲んでます。

腕立て20腹筋20は最低やるようにしています。実益もかねて、チラシ配りをしていて毎週一回5時間くらいはウォーキングしています。

あとは毎日6時間睡眠取りたいんですが、とれるのは週3ぐらいです(笑)

食事はあまりとらず、サラダにツナ缶混ぜて食べてます。

40代そろそろ後半です。