回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/29 13:56

22回答

チソンはジョンウのことなんて呼んでますか?

K-POP、アジア161閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

1

ジョンウヒョンだとは思いますが最近チソンが〇〇リーという呼び方にハマっているらしいのでこの前のブイエプではジョンウリーと呼んでいましたね^_^ライディンのMVが出た時もジョンウから良かったと家督が来たようですし恐らく仲が良いのでしょうね。ジョンウもルーキーズの時はドリムの宿舎に住んでいましたし。ヒョンにタメ口が多いのはもちろん付き合いが長いのも関係してくるのでしょうがヒョン達がとても優しいからだとも思います^_^メンバー多いのにみんな仲良くて微笑ましいですよね^_^

1人がナイス!しています

0

ションウヒョンって読んでいます。 年齢は、違うくても、ヒョンに、そう読んでいいか、聞いでいると思います。韓国では、上下関係が厳しいので付き合いが長いからと言ってタメ口になることは、あまりないです

ID非公開

質問者

2020/6/1 6:46

この間vライブでジョンウリーって呼んでたので普段はどうなのか気になったのですが… 少なくともdream内ではタメ口が当たり前みたいになってますよね?本人たちも公言してますし!