ここから本文です

仮面ライダーゼロツーって劇場版限定のライダーなのかな?夏映画あればだけど。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2915:26:36

仮面ライダーゼロツーって劇場版限定のライダーなのかな?夏映画あればだけど。

仮面ライダーゼロツー,劇場版限定,プレバン,夏映画,最終フォーム,プログライズキー,仮面ライダー

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qlo********さん

2020/6/216:06:40

今まで夏映画限定フォームの玩具は映画上映日にプレバンで発売という流れでしたがこのユニットとプログライズキーは「6月13日(土)発売」と書いてあるので最終フォームまたは最終フォーム前の強化フォームという立ち位置だと思います

今まで夏映画限定フォームの玩具は映画上映日にプレバンで発売という流れでしたがこのユニットとプログライズキーは「6月...

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/8 08:07:32

ありがとうございました

「仮面ライダーゼロツー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gnm********さん

2020/6/114:33:31

夏映画の仮面ライダーにしてはグッズの販売が早いですし、この時期に出てくるとなると最終フォームの可能性が高いですね。