ここから本文です

NP-37602-8っていうエラーコードがPS4のYouTubeから出ているんだけど誰か対処方を...

kir********さん

2020/5/2915:55:00

NP-37602-8っていうエラーコードがPS4のYouTubeから出ているんだけど誰か対処方を教えてください!

閲覧数:
12,210
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goyさん

2020/5/3113:02:05

自分も昨日ぐらいから同じ症状で困っています

SONYのエクスペリアのスマホを使っていますが、スマホペアリングして自分のアカウントにて利用しています

同じ症状の方が多いようなのでしばらく様子みます

「np-37602-8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2020/6/419:00:56

私もです。ただ、未だに直らないですけどちょっと長過ぎないですか?
ちゃんと対応してるんですかね?まぁ見れるっちゃ見れるんですけど、不便ですね。

i_s********さん

2020/6/216:34:51

復旧するまでスマホとリンクさせるしか無いですね。
まぁコントローラーがスマホと思えば問題ない。

tya********さん

2020/6/121:08:20

アプデによる不具合らしいです。
一日でも早い改善を望むばかりです。

フムフムさん

2020/6/105:18:24

こないだの本体アプデでおかしくなったと思う。
それまで普通にできていた。
いつもそうだが、アプデ内容を不具合の改善、ではなくて
ちゃんと表記で出してほしい。

不具合の改善って「どこ」の不具合だよw

ま、気長に待つしかないですな。
大画面で見たいならPC使うだけ。

ZZoKiTiさん

2020/6/102:57:04

同じエラーコードが表示された方が他にもいらっしゃるみたいです。

同様のエラーに関する質問⤵
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132258674...


PlayStation公式のTwitterもこれに関したツイートをされています⤵
https://twitter.com/AskPS_JP/status/1266267296554561536

復旧には暫く時間が掛かるようです。