バンドリ(ガルパ)です。

バンドリ(ガルパ)です。 ドリフェスって1年以内に何回開催されるんですか?

ベストアンサー

1

2018年、2019年ともに5.6回ほどでした。ですがモニカとRASが追加されるので回数に変動があるかもしれないです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は、貴方を選ばせていただきます。 ほかに回答した人もありがとうございます。

お礼日時:6/2 22:57

その他の回答(1件)

1

正確な回数は決まっていませんが4〜5回くらいだと思います!

1人がナイス!しています