ここから本文です

無類の競馬好きは やはり

syj********さん

2020/5/2918:29:17

無類の競馬好きは やはり

年始の 金杯に始まり 年末の
有馬記念で 締める感じですか?
私は 毎年 有馬記念が ダメだったら
今年限りで 競馬からは 足を洗うと
心に決めて 全力投球していますね

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2020/5/2918:39:05

本当に好きな方は地方競馬込みで1/1から初めて12/31までやるんじゃないですか。(笑)

>有馬記念が ダメだったら今年限りで 競馬からは 足を洗う
・・・と決めても年が明けたら心を入れ替えて金杯からになるのも競馬ファン。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ypw********さん

2020/5/3105:41:40

私は牡馬三冠と、有馬記念ですね!確実に3着に入るという軸が見つかれば他のG1もやりますけど。
去年、有馬記念でアーモンドにやられましたけどƪ(˘⌣˘)ʃ

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2020/5/2919:43:07

私は元旦の川崎競馬
(オフト京王閣)
に始まりJRA東西の金杯

暮れの有馬記念から
東京大賞典、競輪グランプリ、
大晦日のスーパースター王座決定戦
(川口オートレース場)
です。

m(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/5/2918:34:48

ダービーのみです。