ここから本文です

バトスピ ガンダムダブルオーデッキについて

アバター

ID非公開さん

2020/5/2920:02:35

バトスピ ガンダムダブルオーデッキについて

明日、ブースターが発売されますがどういう構築になるでしょうか?

ストラクチャーと強化パックを組み合わせることは相当難しいと思います。

どういう形にするのか、意見を聞けたら幸いです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kronosさん

2020/5/2920:14:42

マイスターでトラッシュにカードを肥やしてライザーに刹那とかつけてパンチじゃないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2920:15:27

    ストラクのエクシアがダブルオーに変わったて回復の仕方が少し変わった、、みたいな感じでしょうかね

  • その他の返信(1件)を表示

「バトスピ ガンダム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnk********さん

2020/5/3019:16:15

第4世代ガンダムと第3世代ガンダムは別個で作ることになるかな
スターターからはティエリアとハロ、プトレは悩み所
スターターにはダブルオーとセラヴィー