ここから本文です

チュウニズムの質問です

iyy********さん

2020/5/2921:25:55

チュウニズムの質問です

チュウニズムの金レって太鼓の達人だと何段ぐらいでしょうか

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

超個人的に5段か6段じゃないかなと思いました
ただ太鼓の達人は3曲続けてプレーする上に完走+αが必要なので同じように比較はできないのは間違いないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mqy********さん

2020/6/420:09:26

金レは、お金で何とかなるので
太鼓の達人で、お金掛けたらなんとかなるくらいの段位だと思いますよ。

シアンさん

2020/6/212:50:41

ゲームシステムが違うのでもはや個々の感覚になりますが、自分は金3〜赤5段あたりだと思ってます
そもそもウニで言う金レくらいなら(と言ったら失礼かもしれませんが)、ある程度のお金をかけてそこそこまで上達するだけで(だけで、と言うのもおかしい話ですが)たどり着ける領域ですから...
その点太鼓は段位道場を受けなければいけないので、プレッシャーに勝たなければ行けないと言う課題も含まれますので、ウニと比べて取得が難しくなりがちなんですよね
個人的には、虹レ初期でやっと赤10段〜赤玄人くらいだと思います
ランカーは達人(確定)

長文で申し訳ないですが最後に
ウニと太鼓で比べるなら、レートではなくコースモードのエンブレムなどで比べた方が条件は似ていると思いますよ