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ペコちゃんは夜7時以降何も食べないってダイエットで2ヶ月で8キロ痩せたらしいので...

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ID非公開さん

2020/5/2923:01:46

ペコちゃんは夜7時以降何も食べないってダイエットで2ヶ月で8キロ痩せたらしいのですが、私は2ヶ月で3キロ~4キロしか痩せてません(>_<)

なんでですか!!結構頑張って運動もしてるのに謎です!!夏まであと少しで焦る!!

今、163センチ56~55.5キロなのですが、6月中に53キロ行けますかね!!?何したらいいですか(;∞; )


ちなみに有酸素運動が向いてないことに気づいて筋トレしかしてません!!足パカやひなちゃんねるの腹筋がメインです!!

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ぴくるすさん

2020/5/2923:14:29

ペコちゃんは7時以降食べないという事の他にも運動やマッサージなども並行して行っていたと思います。

体重を落とすには筋トレも大事ですが、有酸素運動のほうが大事です。
苦手でもできるだけやった方がいいと思います。ウォーキングを10分からとかでも始めた方がいいです。そこから少しずつ時間を増やしていきましょう。

あと、1ヶ月で健康的に痩せる目安は1~3kgくらいです。
ですので、貴方のダイエットの方が健康的でリバウンドの可能性も低いです。
2ヶ月で3~4kg痩せられただけでも充分すごいと思います。

あまり焦らずに今やっていることを継続していけば痩せられると思いますよ!!


あまり関係無いのですが私もひなたちゃんの筋トレやってます!!めちゃめちゃ効きますよね笑
これも続けていければいいですね。

頑張ってください!!

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    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2923:47:47

    ありがとうございます!少しづつ頑張ります!!

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郁ちんさん

2020/5/3000:15:32

結果は人によって違いますから。

2020/5/2923:32:50

ちゃんと痩せてるなら効果は出てますね。
初期体脂肪率とかによって痩せやすさは変わるし、基礎代謝にも個人差あるからそのくらいの差は当たり前です。

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kakinogeさん

2020/5/2923:12:40

その体重で2か月で4キロ痩せたんなら上出来だと思いますよ


ただ、そのペースでは6月中に53キロは無理です
目標のレベルが高いからです。

クリアーするのであれば更に食事を減らす必要があります
有酸素運動も始めましょう

時間が無ければ筋トレはいりません

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