ここから本文です

北海道にある空港教えてください?

pcm********さん

2020/5/3000:25:45

北海道にある空港教えてください?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2020/5/3006:09:05

国管理空港
新千歳空港
函館空港
釧路空港
稚内空港

特定地方管理空港
•旭川空港
•帯広空港

地方管理空港
•中標津空港
•女満別空港
•紋別空港
•利尻空港
•礼文空港
•奥尻空港

共用空港
札幌飛行場(丘珠空港)

国管理空港
新千歳空港 
函館空港 
釧路空港 
稚内空港 

特定地方管理空港
•旭川空港...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おゆたさん

2020/5/3004:18:51

「オホーツク紋別空港」は紋別空港。「根室中標津空港」は中標津空港。
「たんちょう釧路空港」は釧路空港。「とかち帯広空港」は帯広空港。

「コナン」や「おいしい」や「きときと」と違って大人しい愛称なので、まるで愛称ではないようにも聞こえますね。

xgb********さん

2020/5/3000:27:36

新千歳空港
函館空港
釧路空港
稚内空港
旭川空港
帯広空港
中標津空港
女満別空港
紋別空港
利尻空港
礼文空港
奥尻空港

多い…!!!