ここから本文です

旧日本軍の軍服 レプリカではなく本物の当時物ってどこかに売ってるんでしょうか...

djf********さん

2020/5/3009:36:15

旧日本軍の軍服
レプリカではなく本物の当時物ってどこかに売ってるんでしょうか?
骨董品屋とかですか?
この店にあるかも、というのがあればお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2020/5/3011:41:36

神保町にある前川軍装美術店が有名です。
ネット販売なら染屋軍装(株)や軍装奉行と検索して下さい。
その他ヤフオクやメルカリでも売ってます。
ミリタリーイベントにも個人業者が出品されてますよ。

  • 質問者

    djf********さん

    2020/6/416:17:10

    回答ありがとうございます!
    知らないお店でしたので、教えていただけて大変ありがたいです!!
    サイトを見てみましたがとても良さそうなお店です!ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2020/6/4 16:18:53

皆さま回答ありがとうございました。
悩みましたが、知らなかったお店をたくさん教えて下さった方にBA差し上げます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/3009:53:01

売っているとすれば、軍からの払い下げ品の多い

東京上野アメ横にある「中田商店」でしょうね。

50年以上の老舗ですよ♡

バブル子さん

編集あり2020/5/3009:45:52

実物と記載されて居るものがヤフオクに出てます。

家族が骨董屋なので古物商専門ガラクタ市な
ど参加資格有るのですが、以前日本軍の鉄兜等見たこと有ります。落とした方は実店舗は持って無い筈の方でした。
骨董屋とか有る所には有るでしょね。
店名はわかりません。
私が存じている骨董屋は軍服扱ってるお店は無いので……
お力になれずごめんなさい。