旧日本軍の軍服 レプリカではなく本物の当時物ってどこかに売ってるんでしょうか? 骨董品屋とかですか? この店にあるかも、というのがあればお願いします。

旧日本軍の軍服 レプリカではなく本物の当時物ってどこかに売ってるんでしょうか? 骨董品屋とかですか? この店にあるかも、というのがあればお願いします。

ミリタリー29閲覧

ベストアンサー

0

神保町にある前川軍装美術店が有名です。 ネット販売なら染屋軍装(株)や軍装奉行と検索して下さい。 その他ヤフオクやメルカリでも売ってます。 ミリタリーイベントにも個人業者が出品されてますよ。

回答ありがとうございます! 知らないお店でしたので、教えていただけて大変ありがたいです!! サイトを見てみましたがとても良さそうなお店です!ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございました。 悩みましたが、知らなかったお店をたくさん教えて下さった方にBA差し上げます。ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

売っているとすれば、軍からの払い下げ品の多い 東京上野アメ横にある「中田商店」でしょうね。 50年以上の老舗ですよ♡

0

実物と記載されて居るものがヤフオクに出てます。 家族が骨董屋なので古物商専門ガラクタ市な ど参加資格有るのですが、以前日本軍の鉄兜等見たこと有ります。落とした方は実店舗は持って無い筈の方でした。 骨董屋とか有る所には有るでしょね。 店名はわかりません。 私が存じている骨董屋は軍服扱ってるお店は無いので…… お力になれずごめんなさい。

回答ありがとうございます! ご家族が骨董屋様で市に参加できるとのこと、とても羨ましい限りです…(´∀`*) 市にはいけませんが、ヤフオクで探してみたいと思います。