ここから本文です

動物園でキリンに与えている餌は何ですか?口が届く範囲の木の葉っぱは全て食べら...

まっさいさん

2020/5/3010:26:25

動物園でキリンに与えている餌は何ですか?口が届く範囲の木の葉っぱは全て食べられて居ましたが、新鮮な葉が無い気節も有る訳で、何を食べているのでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2020/5/3020:10:58

一応充分に餌を与えてられているはずですが、何を思ったか、木の枝にとまっていた鳩を舌で絡め取り、ムシャムシャと食べてしまったことがありました。周りの人や飼育員は驚いたことでしょうが、食べられた鳩が一番ビックリしたことでしょう。

質問した人からのコメント

2020/5/30 20:45:40

良く分かりましたお二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/3019:16:45

動物園では施設によって若干の違いはあるようですが、マメ科の牧草やアカシアの葉、草食動物用のペレットの他に、リンゴやニンジンを与えているようです。