ID非公開

2020/5/30 11:08

77回答

知り合って間もない女性に ネットで知り合った異性とあんなセックスしただとか、その後彼氏ができて彼氏とのセックスで初めてフェラチオしたら彼氏に引かれたとかベラベラ話す女性って異常では

知り合って間もない女性に ネットで知り合った異性とあんなセックスしただとか、その後彼氏ができて彼氏とのセックスで初めてフェラチオしたら彼氏に引かれたとかベラベラ話す女性って異常では ないでしょうか?

ベストアンサー

2

羞恥心って大事だなって思いますよね

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

知り合ったばかりの人にそういう話をするってことは、それ以外に大したネタがないということです。ちょっと気の毒。 私は23歳の時に職場で知り合った33歳の女性に、初対面で「私、一度も彼氏できたことないの」って言われて、話が重すぎてドン引きしました(笑) 10歳も年下の小娘にそれ言うなよ!リアクションに困る!って感じでしたねーー ま、世の中には残念な人が一定数いますね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

女性は自慰あるいはセックスによって、または誰かに自分の考えを喋ることによって感情をコントロールする性質があるように思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

SEXが好きで好きで たまらない女ですよ

0

ベラベラ話す女性は異常ではないです。

この返信は削除されました