ここから本文です

イボミには日本人と結婚して欲しかったですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3012:00:22

イボミには日本人と結婚して欲しかったですか?

やはり日本人には射止められませんでしたね。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2020/5/3014:22:22

最近の日本男子は草食系が多いので
。。。頼り無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrb********さん

2020/5/3022:09:44

産まれてくる子供がどちらの顔とも異なる可能性が高いので日本人男性の方からお断りでしょう。
両親のどちらとも似てなかったら子供が可哀想で仕方ない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2020/5/3016:39:17

ボミちゃんはともかく
親兄弟親戚縁者が許さないでしょう
日本人じゃなく在日の人なら
ありえたかも知れません

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2020/5/3016:27:57

韓国女子と結婚したら、エライ目に合うでしょう。