ここから本文です

fgoです。 次沖田さん復刻はいつ来ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3012:06:41

fgoです。
次沖田さん復刻はいつ来ると思いますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2020/5/3016:03:16

FGOです。
レクイエムコラボイベントを攻略中ですが、
どうしても第4のゲームが勝ち抜けられません。
皆様はどのようにして勝ち抜けられましたか?
ラウンド別に最適な魔術礼装をアドバイスして頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2020/5/3012:10:24

ぐだぐだ系のイベントが来れば可能性あるってぐらいで正直復刻時期は運営でもなきゃわからん